2006年08月31日

テレビ番組撮影

テレビ番組撮影

今週の月曜日(定休日)にてぃしらじそばでテレビ番組のロケが行われました。
「がんじゅうタイム」という国民健康保険の広報番組です。
10月の日曜日に4回ぐらい放映されるそうなので見てみて下さいね~。
店名とかは出ないそうなのですが、うちに来た事のあるお客さんが「おっ、てぃしらじそばじゃん」と喜んでくれたらと思って引き受けました。

子供達は夏休み最終日という事もあり、宿題としてちゃっかり出演者の皆さんに質問を考えてインタビューをさせていただいておりました。
テレビ番組撮影
沖縄民謡界の人気者「元ちゃん」こと前川守賢さんにインタビューする(「されている」ようにも見えますが・・・)長男。
テレビ番組撮影
沖縄お笑い界の人気者「ハンサム」のお二人にインタビュー後いいようにいじられている次男。

芸能人が来るということで緊張しておりましたが、皆さん気さくで凄く楽しい良い経験をさせていただきました。

最後になりましたが設定を無理矢理「そば屋」にしてうちを使っていただいたトリコシ様に感謝申し上げます。



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
7ヶ月経ちました
7ヶ月経ちました(2006-12-04 00:34)

激動の10月
激動の10月(2006-09-26 00:37)

書店へGO!
書店へGO!(2006-07-27 01:13)


Posted by ていけん at 00:37│Comments(9)いろいろ
この記事へのトラックバック
保険のうち「国民健康保険」とは国民健康保険法その他の法令に基づいて運営される、健康保険のことです。
国民健康保険とは【ビジネス情報】at 2006年10月13日 21:19
保険のうち「国民健康保険」とは、自治体ごとに運営され、保険料も異なります。
国民健康保険の利用について【ビジネス情報館】at 2006年10月18日 22:48
この記事へのコメント
よかった!よかった!

これでお店の映像が流れて
テレビ局に「あのお店ドコにあるの?」と問い合わせ殺到!電話パンク!!FAXの紙はながれっぱなし・・・
Posted by ゆらりのマスター at 2006年08月31日 08:36
雑誌の次は、テレビかよ・楽しんでるねー。
(がんじゅうタイム)福島でも放送しているのだろうか?
もっと×2楽しもう、人生。
おいらわ休みの日は、畑で草むしりです。
Posted by 流星、sashi at 2006年08月31日 08:58
相手が芸能人ならインタビュ~。
相手が赤ちゃんならはじかさ~。
そんな子どもらに乾杯。
Posted by づら!? at 2006年08月31日 11:51
すごいじゃん!
もうTVデビュー。
宣伝しがいがあります。
この前、いったとき「いなり1個」ずつ売っていたのでうれしかったです。
じゅーしーおいしかった。でも、やっぱり女性には多いかな?(少食のフリ)
もずくも、美味しかった~。
体調管理、気をつけてがんばってね~。
Posted by まねきはな at 2006年08月31日 18:23
おいおい、今度は芸能界に進出か?!?(笑)
これじゃ、今度行った時には行列で入れないじゃん!! (^^;)
Posted by 讃岐のおやじ at 2006年08月31日 22:16
きゃー、すごい。番組の宣伝になります。
ありがとう!!

出演者やスタッフにてぃしらじそばの味をおしえたいってば〜。

ずうずうしくロケお願いして、ごめんねえ。
Posted by コトリノヒルネ at 2006年08月31日 23:53
ぬお~~!
テレビに出るんですか、すごい☆
絶対見逃さないようにしなくては(。。*)
もずく酢に変わったんですね、ぜひもずく一気大好きな先輩と行かなくては(*・_・)b
最近、先輩からお誘いがないから一人で行こうかな~。
Posted by 汀志良次HCフォ~ at 2006年09月04日 02:31
雑誌の次はテレビですか〜!

どんどんお客さんが増えてきますねo(^-^)o
俺が行く頃には予約半年待ち!なんてなってないでしょうね〜?

まっ!必ず食いに行きますけど…(^_^)v
Posted by あちぼーです。 at 2006年09月05日 20:47
こんちは!(^o^)/ていけん兄貴!

十月後半に時間があれば食べに行くからね〜(^_^)v

楽しみにしてますよ!
Posted by あちぼーです。 at 2006年09月18日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。