2006年07月27日

書店へGO!

書店へGO!
友人のコシーのつてで「沖縄スタイル」に記事として取り上げてもらいました。
書店へGO!
全国誌だそうなのでナイチャーの君も書店へGOだ!
記念すべきてぃしらじそば雑誌掲載第一号をゲットすべし!



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
7ヶ月経ちました
7ヶ月経ちました(2006-12-04 00:34)

激動の10月
激動の10月(2006-09-26 00:37)

テレビ番組撮影
テレビ番組撮影(2006-08-31 00:37)


Posted by ていけん at 01:13│Comments(8)いろいろ
この記事へのコメント
岩井っちのブログから妙に気になって覗いてみたら久々に更新されていたので思わずコメントしちゃいました。
僕はコザの住人ですが、そばじょ~ぐ~なので今度那覇に行く時には時間作って行きますね。
Posted by サザビー at 2006年07月27日 23:16
ていけん、やったね!!第一号が「沖縄スタイル」とは…素晴らしい。おいらも結構読んでる。さっそく購入するよ。
Posted by mcAI at 2006年07月28日 01:10
へェ~~~~!

凄いなァ…見てみよう~~~。
Posted by orion at 2006年07月29日 02:30
ていけんさーん名刺がないよー
何?なに?・・・スゴーぃ!!!

えーさっそく商店へ違った・・・書店へGO!
Posted by ゆらりのマスター at 2006年07月29日 08:00
おー、全国紙デビューだー!

前々から食べに行きたいのですが大学が
休みになってからじゃないと難しいなぁ。
休みになったら相方と食べに行きますね。(^o^)/
Posted by odo at 2006年07月30日 16:53
おい〜スッ!ていけんさん!

沖縄スタイル買いましたよ!

なかなか!ていけんあにき立派に写ってますヨ!

ジューシー美味しそう(*^_^*)

必ず食べに行くからね〜(^_^)v
Posted by あちぼーです。 at 2006年07月31日 16:30
近所の本屋で買うたで~。
こりゃ、素人の文章でマイナーバイク雑誌の2色刷りページに載るよりよっぽど宣伝効果がありそうだ(笑)
Posted by トコナツ at 2006年07月31日 23:19
ていけんさん!残暑お見舞い申し上げます。

暑い中での作業、大変だと思いますが、水分補給をしっかりされて、おいしいおそばを皆に~。

この前、本屋さんで立ち読みしましたよ。
さらに県内外に「てぃしらじそば」の名が響き渡るでしょう~♪

    お金がなく立ち読みしたマスターより
Posted by ゆらりのマスター at 2006年08月14日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。