2007年01月23日

ポリタンクあげます

食器用洗剤が入ってたポリタンクあげま〜す。捨てるのもったいないから。早い者勝ちです。4個あります。


Posted by ていけん at 13:19│Comments(8)
この記事へのコメント
これもしかしてこれてって新年一発目の更新?
ポリタンク?さすが、、、

PS.
貸してもらってる獅子舞、ちんどん屋で日曜日に使わせていただきました。
教えてもらう余裕がなくて、、、今度習いに行きます。
よろしくお願いします。
Posted by マキシ at 2007年01月23日 18:25
ポリタンクは、要りませんけど…これって、洗浄器用の洗剤のタンクなんだな。
すでに4個も使ったのか。

島唐辛子届きました、ありがとうございます!
Posted by orion at 2007年01月23日 19:17
明けましておめでと~~!
今年も食べに行くよっ。 (^^)

洗剤4個なんてまだまだっ!
今年はこの倍使うくらいにソバを売りまくるのだっ!
Posted by 讃岐のおやじ at 2007年01月23日 21:08
ご無沙汰です!ていけんさん!

ん・・・ウチもポリタンクあるから・・・この時期洗い物大変だと思います。クリームたっぷり塗ってください。
あっ!ゴム手袋でやっているかなぁ?失礼しました。
Posted by ゆらりのマスター at 2007年01月24日 08:31
はいさい!ていけんさん(^_^)v

今年初めての書き込みはポリタンクですか!

さすが!ていけん兄貴(^o^)/

ゴールデンウィークにてぃしらじに食べに行きますからね〜o(^-^)o

楽しみ〜o(^-^)o
Posted by あちぼーです。 at 2007年02月05日 05:48
これって業務用ですよね? 業者が回収してくれると思うのですが…。欲しい♪
Posted by ギノワンちゅ at 2007年02月14日 15:01
ていけんさん!

先日はありがとうございました!!

先日うかがった際の記事を ブログに書きました!

良かったらみてくださいね!!

また 遊びに行きます!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 小山高史 at 2007年03月10日 22:10
ていけんさん!おはようございます。

お忙しい中、当ブログへコメントありがとうございました。

バタバタとしてましたが、ちょっと落ち着きましたので近いうちおいしいおそばを頂きに伺いますので~。インフルエンザ注意報がありますのでお気をつけて下さい。
Posted by ゆらりのマスター at 2007年03月23日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。