2010年06月14日

ツイッター始めました

tisirajisobaでつぶやいてます。
売り切れ情報や、
フォロワーが増えればタイムサービス情報なんかも流せたらと思ってます。
ここみたいに放置プレイにならないようにがんばります(笑)。


Posted by ていけん at 11:59│Comments(2)
この記事へのコメント
おー、超久しぶりに更新があったと思ったら
twitterを始めたのですね。
フォローしますね。
Posted by s.o at 2010年06月15日 18:44
台風8号は大丈夫だった?

ツイッターは俺にも見れるのかなー。

ていらじさんにメール送るにもCメールしか出来ない・・・

元気でいてくれればそれで良いのですが・・・

身体大事にねー。
Posted by 福島のサシ at 2014年07月29日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。