2007年10月16日

沖縄そばの日!!

今年もさりげなく地味〜に実施します。たくさん用意しますが品切れの際はご容赦を。


Posted by ていけん at 18:41│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。ていけんさん

いよいよ今日は『沖縄そばの日』ですね~


たくさんの方々が訪れますように(祈)
Posted by ゆらりのマスターゆらりのマスター at 2007年10月17日 08:08
やっほーしばらくぶりの書き込みだー。
「沖縄そばの日」なるものがあるのか・・・
よーし、定見そば食いに行く時は、この日を狙うぞー。福島県は朝晩寒くなり先日は夜勤時の朝3時ごろ5度まで下がった。もうすぐ雪の時期だ・・・いやだな。
定見さん沖縄もだいぶ涼しくなってきた?
Posted by 流星のsashi at 2007年10月17日 11:33
乗り遅れた・・・。
行きそびれた・・・。
Posted by 就職指導室の人 at 2007年10月17日 15:21
この数ヶ月、那覇まつりや綾門大綱(アイジョーウーンナー)等のまつり行事、ワラビーの運動会等があり、ゆっくり出来る土日がなく、
てぃしらじそば全然食べてないな...
禁断症状が出てきそうです。
ていけん、近いうちに食べに行くので、うまいそばよろしく。ジューシーも...

大晦日の営業はどうなるのかな?通常どおり?
営業時間等決まったらお知らせ下さい。
Posted by コシー at 2007年10月29日 18:39
いつか食べに行きたいと思っていて、やっと今日初めて食べに行く事が出来ました(^O^) あっさりだけどしっかり味付けされていて親子共々大満足でした
お店のなかも静かで居心地も大変よかったです
最後に。コーヒーこぼしてしまってすみませんでした(>_<)また寄らせてもらいます
Posted by すばじょ〜ぐ〜 at 2007年11月09日 18:49
定見元気してるー?
南国沖縄で夏バテしないでよ~。。。
福島もとうとう夏が来た***
沖縄行きてー、ていらじそば、食いてー~
Posted by 流星のsashi at 2008年07月18日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。