2007年06月01日

新聞に載りました

今日の沖縄タイムス朝刊の「胃心地いいね」のコーナーに掲載され
ました。これで県民の半分以上にてぃしらじそばの名が知れ渡った
かな。今日は新聞効果であっという間に売切れました。あと7月発売
の「るるぶこどもと行く沖縄」にも掲載してもらえる事になりまし
た。このまま波に乗れるかてぃしらじそば!



Posted by ていけん at 19:15│Comments(9)
この記事へのコメント
ていけんそば、食いて〜(>_<)
Posted by トンコツ at 2007年06月01日 19:20
今日はご馳走さまでした。

新聞、見るの忘れました、すみません!(笑
明日、事務所で読みます。

今日の取材はどうでした?
Posted by makishi at 2007年06月01日 22:34
ていけんさん!こんばんは~
昨日の朝刊みましたよ~。

その日はお客様がごった返してませんでしたか?
Posted by ゆらりのマスター at 2007年06月02日 01:15
良い調子ですね!
Posted by orion at 2007年06月02日 12:18
ていけん、新聞見たよぉ。
すごいな~!これでてぃしらじそばも全県民に知れわたるだろうね。
最近顔出してないので、近いうちに食べに行きます。
ではでは体に気をつけて頑張ってくれ。
Posted by おたけ at 2007年06月04日 18:10
すごーい!!!
夏休みに帰省したら行きたいと思ってますが
またまた売り切れ確率高いかも!?
オープンと同時に行かねば!
Posted by ハルミ at 2007年06月04日 23:05
福島県では沖縄タイムスは見れない。その記事載せてくれ・・・。
ま、商売繁盛で良いこと×2。
PCが壊れて今日、復活です。
沖縄の皆さん、ていらじそば素朴な味を教えてくだされ。
いつか食べに行きたい、sashiでした。
追伸、暑い夏やせないでね。
Posted by 流星のsashi at 2007年06月16日 15:10
みんな一安心しています。
Posted by ナラギノカイ at 2007年06月18日 11:12
以前、仲本京子さんのギャラリー

を紹介していただいてありがとう

ございました。


沖縄そばも美味しかったです。
Posted by 佐久川佐久川 at 2007年10月06日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。