2008年12月09日

新サイドメニュー登場

このブログまだ見てる人がいるかどうかは甚だ疑問ではありますが、一年以上ぶりの更新です。
さて、てぃしらじそばがオープンして三度目の大晦日を迎えようというこの師走に、タイトル通り新サイドメニューの登場です!その名も「ごはん(油みそ付)」です。地味なネーミングですが、肉の旨味たっぷりで美味しいと思いますのでよろしくお願い致します。
あ、あと年越そばも絶賛予約受付中です。「詳しくはwebで」というこのご時世ですが、詳しくは電話でお問い合わせ下さい。
番号はO9Oー7989ーO257でーす。


Posted by ていけん at 21:13│Comments(11)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
ほんとひっさびさの更新ですねぇ、びっくりした(笑)
新メニュー、いいですね。油みそ照り照りでうまそー♪

年末年始は沖縄に帰りますので
おそば食べに行きたいと思ってまーす。
Posted by ハルミ at 2008年12月09日 22:10
この油味噌は、かあちゃん直伝ですよね?
また、食べたいです!

ハルミさんは、沖縄に帰省ですか!
自分も行きたいですけどね~~~。
Posted by orion at 2008年12月09日 23:42
本当に久しぶりの更新ですね。(^^;

> あ、あと年越そばも絶賛予約受付中です。
そういえば、今年はどうしようかな。
奥様と相談してみますです。
Posted by odo at 2008年12月10日 14:12
久々のブログの更新・・・と、いうか。ほんと久々すぎでース。忙しいとは思いますが三か月に一度ぐらいは近況報告なるものをして頂戴ませ。元気そうな定見笑顔でもいいよ。
福島県は寒いけど雪は積もってないです。山だけは少し雪化粧してる。福島空港~沖縄便が来年3月で終り?との情報、また「ていらじそば」を食いに行ってないのでそれまでに行きてーなー。
Posted by 流星のsashi at 2008年12月10日 14:26
以前何度か行ったっきりで、全然食べに行ってないんですが・・・。

新サイドメニュー☆食べに行きます!
Posted by メガネ at 2008年12月12日 15:50
久々の更新、嬉しく思います。
今月はまだ食べに行っていないので、近いうちに行きたいなぁ~(^^♪
Posted by ケロケロ at 2008年12月13日 23:53
おお~、ていけんちゃんこそこのブログの存在を忘れてるんじゃないかと思ったぜ。もっとも二年ぶりにブログを更新したのは私だが(爆)。今年は春に行ったきりやなー。来春には食べられるかなー。
Posted by トコナツ at 2008年12月17日 00:20
ていけんそばの地方発送はやってないの~?
(*^o^*)
Posted by トンコツ at 2008年12月27日 11:18
ちなさん(*^_^*)
サイドメニューが出来ていたんですね(>_<)
知らなかった↓
ブログも久々の更新でこれからの更新に期待しまうぃしゅ(^_^)v
年越しソバもおいしくいただきました。
今年も通わせていただくのでよろしくお願いします(^_^)
Posted by こころ at 2009年01月07日 08:54
あい、更新されてるさー。
笑わす。
元気なのか元気じゃないのかわからんけど、最近俺たちの世代ってこんなもんかもねえ。
まあ、よかった。
食べに行きたいなー。
「ごはん」!ナイスです。
Posted by もりたー at 2009年01月07日 23:06
定見さ~ン。このブログは更新しないのかなー。たまには沖縄の常夏風景を桜吹雪が舞っている福島に届けてくれー。
ところで、来週、福島から新婚旅行で、ていらじそばを食べに夫婦が行くから・・・サービスよろしくねー。(お友達割増もあるかな)
沖縄の隠れスポットなどを教えてあげてちょ¥よろしく。
Posted by 流星のsashi at 2009年04月17日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。