2006年04月19日

そば一丁あがり!

そば一丁あがり!
 この前の記事で紹介したおれの似顔絵ですが、もう少しにこやかだったらな~と思ったら早速今日マサアキがとびっきりのにこやかさで描き直してくれました。そしてそのデータにマサハルが色を付けて拡大ポスターにして店まで届けてくれました。この絵だったら即採用ですね(笑)。
 しかし店に自分の似顔絵を貼りまくるという激しい自己主張は避けたいので(笑)とりあえず個人の名刺に入れる事にしました。あとはうちの駐車場は無断駐車が多いので「当店のお客様以外は駐車禁止ですよ~。」とか吹き出し入れて無断駐車車両のワイパーに挟んだら効果てきめんだったりして(笑)。

 才能ある友人と身軽に動いてくれる友人に感謝感謝です。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
7ヶ月経ちました
7ヶ月経ちました(2006-12-04 00:34)

激動の10月
激動の10月(2006-09-26 00:37)

テレビ番組撮影
テレビ番組撮影(2006-08-31 00:37)

書店へGO!
書店へGO!(2006-07-27 01:13)


Posted by ていけん at 00:48│Comments(10)いろいろ
この記事へのコメント
似顔絵、良い顔してますね〜!

いかにもうまいそば作りそうですね!
Posted by あちぼーです。 at 2006年04月19日 07:43
ていけんさんおひさしぶりです!

お店の顔が入口・・・
親しみやすい看板やイラストがあると「入ってみようか♪」とお客さんが自然と足を運んでくれると思いますがドンナでしょうか?

子供たちに人気がでそう!
ていけんさん人形商品化望む!!
Posted by ゆらりのマスター at 2006年04月19日 08:55
マサアキさん上手!!
絵が書ける人って、周りに一人か二人はいてほしいです。
とっても、とってもいいですよ、これ。
Posted by おりじん at 2006年04月19日 11:08
上出来ですな!
看板の隅っこにちょこっとあってもいいかもよ。
Posted by トコナツ at 2006年04月19日 11:40
似顔絵の評判が良くてなによりです。
お礼はソバの回数券でいいですよ(笑)

しかし、マサハルがすでに紙出しして
配達してたとは!小回り効くぜ!!

いずれはドンブリをイラスト入りにすることを
希望します。
Posted by マサアキ at 2006年04月19日 18:31
うわうわうわ~!!!!!

最高!!!!!
Posted by ohcan at 2006年04月19日 20:51
おぉ~~~!

良いですな、すごく感じも出ているし。

問題は…頑張れ~~~!
Posted by orion at 2006年04月19日 23:26
すごい上手!
あのぉ、駐車場って店の前ですか?
どこにあるんでしょう?
オープンが待ちきれません(笑)
Posted by なっちゃん at 2006年04月20日 10:06
>マサアキ
 凄いここでも絶賛コメントの嵐だなあ。
 あまりに似すぎて多用するのは正直恥ずかし過ぎるので(笑)使い方は追々考えるよ。っていうか一緒に考えよう。
 そばはクイックと物々交換でどう?

>なっちゃん
 駐車場は店から儀保向けに20m程下った所ですよ。オープンまでに立て札でも立てときますね。
Posted by ていけん at 2006年04月20日 22:46
おじゃまします。
主人公夫婦の・・友達です。
お手伝いも出来ないで、ごめんね。
お店を見て、「すごい!」の一言でした。
一人で、あそこまでやりとげるなんて、“ぱーぱー”はやっぱりすごい人でした!
はやくおそばも食べてみたいなー。
最後は脱サラを認めてくれた奥さんに感謝して、お二人で頑張って下さいね。
お客さんみんながお気に入りお店になるように祈ってます。
頑張って~!!
Posted by ゆきちゃん at 2006年05月01日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。